第55回清音地区健康祭

9/25(日)曇り空の中、清音地区健康祭がおこなわれました。

昭和36年から続いている歴史ある運動会です。

清音の6地区の住民ときよねスポーツくらぶの会員が選手です。

きよねスポーツくらぶが主管になり、進行に関する係も皆さんにお世話になりました。

総社南高校からも7人のボランティアが来てくれ、お手伝いしてくれました。

途中でゆるキャラグランプリ現在3位のチュッピーも会場に来て花を添えました。

地区対抗競技やスポーツ少年団のリレーや騎馬戦、パンくい競争や綱引きなど

秋の一日スポーツで楽しむことができました。

今年は、清音小学校の先生6人も参戦して子どもたちも大喜びでした。

午後から競技も、後1種目で終了という頃に雨が降ってきて、びしょぬれになったことが唯一残念でした。

 

地区対抗競技の優勝は、3連覇の軽部地区となりました。おめでと~

以下、2位 上中島地区、3位 三因地区、 4位 柿木地区、5位 古地地区、 6位 黒田地区

 

500mタイムトライアルの優勝は、総社南高校ボランティアチーム、2位 W-Accordチーム 3位 ミニバス男子という結果でした。

 

写真をきよね夢てらすで17日(月)まで展示しています。ご希望の方は、1枚40円で購入することができます。