おかやまダンスフェスティバル2015

3年前から毎年行われている岡山ダンスフェスティバル。今年は県内の総合型クラブ9クラブから29チームの参加があり、5歳から70歳の203名が出演がありました。このフェスティバルは県内クラブの「ダンスつながり」を強化することがねらいです。ヒップポップあり、フラダンスあり、リズムダンスにクラシックバレエといろいろなジャンルが出場しています。
今回から最優秀賞トロフィーを用意し、優勝を目指すチームが増えました。そして7クラブのダンス指導者9名によるパフォーマンスも見ごたえ満載で刺激を受けたようです。きよねからクラシックバレエ、ストリートダンス、チビヒップポップ、CBYヒップポップ、グラマラスステージミホキッズクラスとROKOクラスの6チームが参加しました。みんな一生懸命踊っている姿はカッコよかったです。結果は、ミホキッズクラスがSC岡山協議会長賞をいただきました。おめでとう!!残念ながら賞をとれなかったチームもますますダンスに磨きをかけて、次は優賞を目指してくださいね!!

そしてそして、夢てらす音響班と写真の橘高繁福さんにも協力いただきました。ありがとうございました。(FUJITA)

リハーサル風景


元気いっぱいのチビヒップポップ

グラマラスステージ ROKOクラス



衣装を工夫したCBYヒップポップ

SC岡山協議会長賞をもらった

グラマラスステージ ミホキッズクラス


キッズクラシックバレエ

ストリートダンス教室のH-Respect(ハイリスペクト)